情報商材ノウハウ&発想メーカー

情報商材/イーブック/情報起業の発想アイデアにお役立てください       

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


会社員生活もそろそろ終りかも

情報商材コソコソ隠れて作っています! ] (日)

世界同不況の真っ只中、わたしの会社も子会社の譲渡へと一気に加速が増しています。
好景気だった当時は7社あった子会社も、一度は1社に経営統合しました。

しかしここにきて景気のあおりを受けてか、今度は他企業へ譲渡が始まりました。
リストラ、減給、ボーナス、残業カットと人件費が大幅に縮小調整されています。

もう会社員として一生をささげる気持ちはありません。

会社は最悪の事態を逃れる使命を追っていますから、従業員はもちろんのこと
取引先にも一緒に共倒れすることは是が非でも回避しようと手段を選ばず
経営再建と、事業縮小からの利益確保に乗り出しています。

会社選びというものはいかに大事な選択かをひしひしと感じるこの頃です。

数年前から若者たちが定職に付かず、より自分に合った職を転々とする時代が
ありました。 世間は定職に付かない若者が増えていると否定的な意見を
専門家たちが言っていましたが、この不景気時代に突入した今、
若者たちがとった行動は正解だったのかも知れません。

しかし、40代にもなるとそう簡単に転職できる訳でもなく、転職できたとしても
給料が下がる職にしかつけないことは目に見えています。

結局、減給されようが、残業カットされようが、歯を食い縛って会社にしがみつくしか
方法がないことが現実です。

でも、もうそれは辞めました!

会社はいつでも長年勤め上げてきた社員をばっさりと切り捨てるか
わからないのですから・・・・・

会社員でいられるうちに、自分で稼ぐしか方法はありません。
家族の為にも、自分の将来のためにも・・・・・

やっぱりイーブックで稼ぐしかないか!
スポンサーサイト
23:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://infonabi.blog111.fc2.com/tb.php/38-17100ccc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

情報商材ノウハウ  発想メーカー

Administrator

Author:Administrator
    インフォライダー

リアルビジネス社会では管理職でありながら、現実社会の将来に希望が持てないわたし。 もう会社員だけで収入を得ることは終りにします!

コメントLIST

物販アフィリの斬り口を網羅 I.B.A

WS000002.jpg

インスタントブログアフィリエイト
詳細はこちらから

起業ノウハウ  無料レポート



SEO対策支援ツール

サイトマップラス
Powered by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


